3週目

もうそろそろ書くネタがないというか、特定が怖くて書きにくいというか。まあ適当にぼかして書く。

とりあえず、今日もまだ技術研修だが、研修の内容が変わった。今日もまだぬるい。出来る方の人だけ集めてるグループだから、同じこと思ってる人が多いと思う。まあ楽だからいいんだけど。

これで一日あたり1万貰ってると考えると、研修っておいしすぎるかもしれない。大学は金払って教えてもらってたのに、教えてもらいつつ金貰えるとかありえねえ。まあ2ヶ月の間だけだけど。

後、ゴールデンウィークは今年は10連休っぽい。社会人になったらまとまった休みなんかないものと思っていたので、正直驚いた。メーデーって素晴らしいシステムですね。