2日目

2日目。
自転車置き場の混み具合も、電車の混み具合も同じくらい。乗り換えた後の電車は、2日連続で、遅れたせいか200%くらいいってた気がするが、1駅だけなのでどうということはない。

今日もなんか会社についての諸々の説明とか、手続きとか。昨日より楽だ。まあちゃんと寝たからですが。

明日から研修。資格持ってる人と持ってない人で、技術研修のクラスが違う。持ってない人はその勉強するんだろうけど、持ってる人は何をするのだろうか。まあテクニカルエンジニア情報セキュリティ受けるけど、この資格取る人だけで1つ班は作れない気がする。自習させてくれるのか?

2日目は1日目より楽だった。まあ5月いっぱいは定時で帰れるっぽいし、しばらくは楽だな。いやまあ、1時に寝て7時に起きるだけでかなり辛いのですが。

とりあえず、某氏の記録を破りたいので、しばらく毎日日記を書きます。というか4日で止まってるらしい某氏の日記、俺見たことないんですけどね。それでも4日で終わったら、そのときは察してください。

というかこの日記、keima以外だれか見てるのか?アクセス解析してないからわからん。アクセス解析有料だし。